カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 愛されるブランドのパッケージデザイン 精鋭クリエイティブディレクター、アートディレクターの思考と表現が学べる
商品詳細画像

愛されるブランドのパッケージデザイン 精鋭クリエイティブディレクター、アートディレクターの思考と表現が学べる

Designer’s Collection
デザインノート編集部/編集
著作者
デザインノート編集部/編集
メーカー名/出版社名
誠文堂新光社
出版年月
2024年1月
ISBNコード
978-4-416-52388-9
(4-416-52388-2)
頁数・縦
351P 26cm
分類
芸術/デザイン /商業デザイン
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥4,000

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

■ブランディングを成功に導くための、パッケージデザインの事例を豪華収録■ブランディングにおいて最強のツールであるパッケージデザイン。消費者との重要なタッチポイントであるパッケージデザインは、ブランドの印象に直結します。ブランドの世界観を消費者に伝えるために、クリエイティブディレクター、アートディレクターは、パッケージデザインをどのように設計しているのか、本書では、その思考や戦略、アイデアをご紹介しています。「ブランドの魅力を伝えられるパッケージデザインを作りたい」「ブランディングの観点からパッケージデザインを学びたい」「アートディレクター、クリエイティブディレクターの思考や手法を知りたい」という方に、おすすめの1冊です。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution